よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問
商品について
Q

1.商品の期限について

A

商品の使用期限は未開封で2年。開封後1年となっております。またプレミアムローション・グリセリンフリーローション、FCEセラム(グリセリンフリーも含む)は未開封2年、開封後 2~3か月となっております。通常の化粧品メーカーよりも使用期限が短くなっております。弊社は決して大量生産をせず、 鮮度の高いものを皆様にお届けしております。直射日光の当たる場所、高温・多湿な場所を避けて保管ください。【馬プラセンタ美容液以外は冷蔵庫保管が必要な商品はございません

Q

2.開封後、使用してお肌に合わない場合の返品は可能でしょうか?

A

開封後の商品のご返品は基本的にお受けしておりません。お買い物前に気になる事がございましたらカスタマーコンシェルジュまでご相談ください。【誠に申し訳ございませんがサンプルはございません。商品を実際にお試しになりたい場合はこたろクリニック・吉祥寺マリスローレンにてお試し頂くことが可能です。】

【カスタマーコンシェルジュ】
メール:shopmaster@beautymall.jp
電話番号:03-3531-3444
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

Q

3.お化粧水3種類の違いについて

A

全てのお化粧水はビタミンC誘導体(APPSをはじめ数種)+ビタミンE誘導体(TPNa)を独自の黄金比率にて配合。

  • プラスアルファローション
  • DXローション
  • プレミアムローション
ご注文・お支払・配送等について
Q

5.ご注文後のキャンセルについて

A

ご注文完了後のキャンセルはメールまたはお電話にてできるだけ早めにご連絡ください。
既に発送準備もしくは、発送済の場合はキャンセルできない場合もございます。
また、ご返品の場合はその理由を是非、お聞かせください。
いただきましたご意見は、今後の商品開発・サービス等に活用させていただきます。是非ご協力ください。

お受け取り拒否、若しくはお受け取りをされない等お客様の都合で弊社に商品が戻ってきた場合
商品発送後、お客様が長期(1週間以上)にわたり商品をお受け取りなさらない場合、弊社に商品が返送されて参ります。再度発送ご希望の場合には、着払いにて配送させて頂きます。その場合においては、購入された際の配送料及び返送された際の返送料の合計金額1500円(沖縄離島の場合は実費)のご負担をお願いしております。
また、配送後に注文のキャンセルを希望される場合は、商品発送1回につき900円のキャンセル料(配送料、返送料、包装配送作業手数料を含む)を頂戴いたします。
お支払方法は弊社指定の住所へ現金書留、もしくは、弊社指定の口座へ銀行振り込みでのご対応をお願いいたします。なお、お客様のご都合で商品が返送された場合、会員資格が抹消されることがあります。

【カスタマーコンシェルジュ】
メール:shopmaster@beautymall.jp
電話番号:03-3531-3444
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

Q

6.同日に何回か注文した場合について

A

別々のご注文に関しましては、おまとめができませんので、発送前にご連絡を頂けましたら同梱を致します。既に発送準備、もしくは発送済に関しましては購入金額 によっては送料が掛かってしまいますのでご注意ください。

Q

7.お電話での注文も可能ですか?

A

誠に申し訳ございませんが、ご注文はインターネットのみとなっております。

Q

8.お支払いは方法は何がありますか?

A

代金引換の業者は佐川急便となります。
代金引換のお支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料
※5,000円以上購入の方、代引き手数料無料 となります。
利用できるクレジットカードはカード
5,000円以上のお買い物はペイペイでのお支払いも可能です。PayPay

Q

9.クレジットカード払いの引き落としはいつですか?

A

引き落としのお日にちはクレジットカード会社によって異なります。クレジットカード会社までお問い合わせくだ さい。

Q

10.クレジットカードを使用するのが心配である

A

BEAUTY MALLではカード決済時、お客様情報保護の為に、SSL(Secure Sockets Layer)暗号化通信を用いております。個人情報やクレジットカード番号が表示や送信 されるページには、SSL暗号化通信を行っており通信内容は保護されます。安心してご利用ください。【SSLとは、インターネット上の情報を暗号化して送るシステムです 。】

Q

11.領収書の発行について

A

【代金引換の場合】
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用下さい。
配送業者より商品お届け時お渡し致します送り状控え(送り状 兼 代引金領収書)が税法上、領収書相当となります。
お客様のお間違えにより交換に関しましては送料をご負担いただきます。

【その他クレジットカード等の場合】
クレジットカード会社等より発行されます、 ご利用頂きました決済方法のご利用明細をご利用下さい。
お支払い人様(カード等ご利用者様)はご利用のご決済会社に対して金銭をお支払い頂きますので、 クレジットカード会社等より発行の利用明細書または引落明細書等が税法上、領収書相当となります。

Q

12.配送について

A

平日14時までのご注文は即日配送を致します。
土日は弊社配送センターはお休みのため発送は行っておりません。ご指定日時等はお気を付けください。
メール便対応の商品は発送に3~4日要します。(ポスト投函となります。)

再配達なしで受け取るとCO2削減につながります!
Q

13.お届け日数について

A

お買い上げ頂きました商品は、ご注文日から通常7日以内にお届けいたします。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇などは、お届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
※最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日の指定はしないようご注意ください。
気になる事がございましたらカスタマーコンシェルジュまでご相談ください。

【カスタマーコンシェルジュ】
メール:shopmaster@beautymall.jp
電話番号:03-3531-3444
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

Q

14.お届け日の指定について

A

ご注文頂いた翌営業日の5日後から3日間でご指定日が可能となっております。
※配達事情や、お住まいの地域によっては、ご希望に添えない場合がございます。
※年末年始など一部日付指定を承れない期間がございます。

Q

15.配送時間の指定について

A

以下の配達時間帯をご指定いただけます。
時間指定

お住まいの地域によっては配達時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。


※14時以降のお時間お日にち等の変更はできない場合がございます。
※お時間指定頂きましたお荷物はできるだけ1回でお受け取頂くようお願い申し上げます。

Q

16.送料について

A

送料は全国一律900円(税込)ご負担を頂いております。11,000円以上お買い上げの方には送料無料となります。
※離島・沖縄にお住いの方は別途ご連絡いたします。沖縄への送料は1500円となります。
※定期購入は送料無料となります。(沖縄離島は別途加算)

Q

17.商品の返品・交換について

A

以下の規定に従い返品交換を承ります。商品到着後、7日以内にメール、もしくはカスタマーコンシェルジュまで必ずご連絡ください。事前にご連絡無き返品はお受け できない場合場ございます。

【交換について】
品質には万全を期しておりますが、商品に不備等がございました場合には新しい商品と交換を致します。
交換に際してかかる送料は弊社が負担いたします。
お客様のお間違えにより交換に関しましては送料をご負担いただきます。

【返品について】
未開封商品に限りお受けいたします。
返送時の送料、返金時の振込手数料等はお客様のご負担となります。

【カスタマーコンシェルジュ】
メール:shopmaster@beautymall.jp
電話番号:03-3531-3444
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)





フラーレン特集

製造工場・配送センター

プレミアムAPPSについて

製品管理について

お手入れの流れについて

私たちについて

お客様からのお声

ビューティーモール美ログ

インスタグラム掲載情報

ビューティーモール販売店

ご利用案内

よくあるご質問

カテゴリー

商品一覧

パンフレット

個人情報保護方針

誹謗中傷について

ページトップへ