フラーレン規定値以上マーク取得・APPS1%+TPNa2%高配合したFCEセラム

ビタミンC誘導体、フラーレン、ビタミンE誘導体TPNa、セラミドこの2つの成分はビューティーモール商品の基本となるものです。

それなら、単体の成分で高配合の商品を販売すれば?と思われるかもしれません。

しかし、原液の化粧品は販売しません。原液化粧品は作るのは正直とても簡単です。フラーレン〇〇%、セラミド〇〇%!(実際は原液ではないのです。)などという化粧品が多く出回っておりますが、わたくしたちはフラーレンならフラーレンと、セラミドならセラミドと相性の良い成分を配合した独自の化粧品を医師、研究者、美容の専門家とともにこれからも販売していく意向です。

皆様から信頼頂ける商品を作り上げて参ります。

大人気の美容液。
30ml(定価13200円ですが、セールを定期的に行っているので半額近くで購入できるのでセールをご利用ください。)

APPS、フラーレン、TPNa、ビタミンC7種、人型セラミド5種(セラミドは推奨濃度以上配合しております)、グラブリジン、αアルブチン 【APPS1%、フラーレン1%、TPNa2%配合しております。】

他を見渡していただいてもこれだけの厳選した成分を高配合した美容液はないと自負しております。(原価も非常に高いので通常、作ることはなかなか難しいと思います。)

クリニック内でも大人気の美容液です。
そして、モデルさんや芸能人の方から特に人気の高い商品です。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ページトップへ▲