ビタミンC誘導体化粧水について【APPSアプレシエのここが凄い!初心者に解説】

ビタミンC誘導体を配合した化粧水について

お肌の悩みは人それぞれ。

しみ、シワ、ニキビ、毛穴、そばかす…数えればきりがないほど。

ビタミンCと言うと、フルーツのレモンやキウィなどの果物を想像しますか?
もちろん、レモンはビタミンCがたっぷり。できるだけ体内に摂取したいものです。
風邪にはホット蜂蜜レモンなんていいですね。
しかし・・・レモンを顔につけたところで…美肌効果はございませんよ。

経口摂取だけで即美肌と言うことはなかなかありません。

要注意ですね。

実際にレモンパックなんてされていませんよね?

そこで!お化粧品に配合されるビタミンCやビタミンC誘導体について解説をして参ります。

 

毎日ビタミンC誘導体を配合された化粧品を使うことで

「美肌の継続ができる!!」

ニキビ・毛穴などの若者の悩みから、しみ、たるみ毛穴などのエイジングケアまで、様々な悩みに働きかけるのが元祖美肌成分ビタミンC誘導体なのです。

 一度使うと「ビタミンC誘導体が配合されていない化粧品は使えなくなる」とも言えるほど。

ビタミンC誘導体がお肌に良いのは知っていても、どれを選んだらよいの?
ビタミンC誘導体にもたくさんの種類があります。

そして、ビタミンC誘導体についてわからないことだらけ…

疑問

◇どんなビタミンC誘導体を使うと効果的?

◇ビタミンC誘導体化粧品をどう使うと効果的?

◇ビタミンCは肌刺激があると言うけど?!

◇ビタミンC誘導体化粧水の選び方

◇ビタミンC誘導体は高濃度がいい?

ビタミンC誘導体は美肌の味方!だからこそしっかり知って、効率よくお肌に取り入れたいもの。

 

 

ビタミンC誘導体にはどんな効果があるの・・・
そもそも、
ビタミンCは壊れやすくて、
肌への浸透も悪く、
肌刺激もあると言う難点がありました。

正に弱点だらけですね。

せっかくお肌に良いと思い、お肌にせっせとつけていても効果がないなんて・・・ショッキングですね。

そんなビタミンCの安定性を高め、

そして浸透力を高めたものが「ビタミンC誘導体」なのです。

今や、美肌の代表格として「ビタミンC誘導体配合」を売りにしている商品をよく目にします。

 

ビタミンC誘導体は今までお肌に塗っても意味がないとされた「ビタミンC」のを人工的に改良したものなのです。
まさに美肌のための成分、夢の成分なのです。

ビタミンC誘導体の効果の一つに、何といってもコラーゲンを生成サポートする力が最も強いと言えます。

ニキビ跡や、凸凹したお肌にはビタミンC誘導体が最もおすすめなのです。

だからこそ、若者を中心にビタミンC誘導体を配合した化粧品が人気を呼んでいるんです。

まだまだビタミンC誘導体お肌への浸透が悪く、多くの方がイオン導入器などの美容機器を用いてお肌に効率よく浸透させています。

しかし、イオン導入は意外とお肌に負担をかけてしまうのです。

 

 

■進化型ビタミンC誘導体アプレシエAPPS【パルミチン酸アスコルビルリン酸】
あらゆる美容家の方たちの間でも最も支持されいるビタミンC誘導体と言えば、APPS【アプレシエ】です。

APPSは安定性が悪いなどと言われて製造会社からは敬遠される成分でもあります。

正式な名称はパルミチン酸アスコルビルリン酸3Na。
しかし、様々な呼ばれ方をしているので混乱しないように。
・新型ビタミンC誘導体APPS
・最新型ビタミンC誘導体APPS
・高浸透型ビタミンC誘導体APPS
・新世代ビタミンC誘導体APPS
・進化版ビタミンC誘導体APPS
これは全て「ビタミンC誘導体APPS」の事を指します。

APPSはビタミンC誘導体の中でも最もお気に入りで短期間で効果を発揮してくれます。

大袈裟なことを言えば、これさえつけていればお肌の悩みが生じてもすぐに解決してくれるお守り的存在なんです。

浸透力に優れ、お肌の真皮層と言う部分まで届く夢のような成分と言われています。

しかも…皆さんがビタミンC誘導体をお肌に届けようと必死で行っているイオン導入をしなくてもなのです…!

ビタミンCは刺激があって使えない、赤くなってしまうと言う方にも刺激が少ないので敏感肌の方たちの間でも支持されています。

何と!1%以下の配合でも効果を発揮するところがポイントです。

ニキビや、毛穴だけではなく、エイジングケアへの期待度も非常に高くビタミンC誘導体であるAPPS【アプレシエ】を配合した化粧水が人気がある理由はそんな理由からなのです。

今までのビタミンC誘導体では何か違いを感じなかった。

そんな疑問を持ちながらビタミンC誘導体入り化粧品を使ってきた方には「APPS」がオススメです。

しかしながら、ビタミンC誘導体APPSの難点は劣化・酸化しやすい点。

せっかくお肌に良いものを使ていても酸化している?・・・・なんて肌をかえって老化させますよね。

そこでビューティーモールのビタミンC誘導体APPS配合商品全てに、酸化・劣化を防ぐために一緒に配合することで相乗効果・抗酸化力を発揮させる成分を強化して配合しているのです。

ビタミンE誘導体TPNa・フラーレン他ビタミンをカクテル配合しています。

 

ビューティーモールのAPPSローションはここが違う!!

ビタミンC大きな働きの一つにビタミンEを再生する働きがあるのをご存知ですか?

ビタミンEは重要な皮脂の活性酸素を消去してくれるという役割の他に、血行促進、抗炎症などの効果を併せ持つお肌にとって夢のような重要なビタミンの1つなのです。

ビタミンEには脂質の過酸化で発生する活性酸素を消去してくれる強い性質があります。また化粧品の酸化をも予防してくれるのです。

ビタミンCとビタミンEは一緒に配合することこそが美肌のプロの常識と言えるでしょう。

ビューティーモールではAPPS配合製品すべてにTPNaを一緒に配合しております。

 

 

 

ビタミンC誘導体APPS【アプレシエ】の凄いところって・・・?!

・APPS【アプレシエ】は今までのビタミンC誘導体と異なり、浸透力が高く、肌刺激性を抑えている
・エイジングケア(シミ、くすみ、色素沈着、小じわ)にもおススメ
・通常ビタミンC誘導体は乾燥肌だの方には使えないと言われてきたが、クリームなどに配合しているものなどを使用することでどんな肌質の方にも使えるようになりました。
・化粧品の有効成分は「真皮層まで届かなければ」効果を発揮しませんが、塗布のみで真皮層まで浸透する

これぞ!魔法のビタミンC誘導体APPSと言えるでしょう。

 

 

 

オススメのビタミンC誘導体配合の化粧品は?!

ビタミンC誘導体APPSローション

最高ランク化粧水

プレミアムビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)+ビタミンE誘導体(TPNa)ローション100ml

ビタミンC誘導体APPS【アプレシエ】を高濃度に配合。
ビタミンC誘導体APPS【アプレシエ】だけでも十分に効果を発揮するが、ビタミンC誘導体と相性の良いビタミンE誘導体(TPNa) を高配合した化粧水。※ビタミンE誘導体【TPNa】については下記参照
ビタミンC誘導体APPS【アプレシエ】はお肌に必要で美肌作るために必要と言うことは先に述べた通り。
化粧品は原液が効果があると思っていますか?
そんな風に思っていた時期がありました、原液をお肌につけるのが最も手っ取り早いと…
しかしビタミンや化粧品原料の中には組み合わせて使うことで相乗効果を発揮するものがあるのです。
それが、ビタミンCとビタミンEなのです。
お互いを助け合い、補い合うそんな相思相愛の成分とも言えるでしょう。

APPSを配合した化粧水は巷に溢れておりますが、APPS+E(TPNa)は医師監修のもと原料の相性を熟知した研究者だからこそできる神業!化粧水なのです。

 

■ビタミンC、ビタミンEの2つとも抗酸化作用がありますから、ビタミンC+Eと同時に取ることで抗酸化力を発揮するといえます。

 

これこそが相乗効果なのです。

今はお化粧品についての説明ですが、これが何とも…ビタミンCとビタミンEを一緒に取ることでアルツハイマー病の予防にも役立つことがわかっています。
※2004年1月アメリカ神経学会による「Archives of Neurology」
と言うことから、サプリメントなども単独で摂るよりも一緒に配合されているものを選ぶとよいでしょう。

探してみるとビタミンCとビタミンE入りのサプリが多く販売されているのです。

ビタミンCとビタミンEのサプリは一緒に摂ってくださいと言われたことはございませんか?

さらに・・・・!

ニキビケアにはビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が最適!
ニキビはアクネ菌が原因で炎症が起きている状態。ビタミンCは抗酸化力を発揮しアクネ菌が放出する活性酸素を除去します。

活性酸素は厄介で1種類ではありません。

酸化する力が非常に強く炎症を起こしやすい活性酸素「ヒドロキシルラジカル」に打ち勝つにはなんとビタミンEが最も効果的なのです。

ビタミンEは油溶性のもの(クリームやオイル)などにはトコフェロールと表示されます。

化粧水などの水溶性には「ビタミンE誘導体」「トコフェリルリン酸Na」と表記されます。
ニキビケアにはこの2つの成分を同時に使うことが最もおすすめです。

 

フラーレンとビタミンC誘導体APPS×ビタミンE誘導体を独自の黄金比率にて配合した美容液

 

エイジングケアにはビタミンC誘導体APPS+ビタミンE誘導体TPNaに加えて…
『フラーレン』がオススメ!
何と、ビタミンCとビタミンEが相性が良いことをご説明しましたが、ビタミンCは他にも仲良しさんがいたのです。
それが今話題の抗酸化成分である「フラーレン」なのです。

相性の良いもの同士を使うことで効果的に化粧品をお肌に取り入れることが出来ます。

フラーレンについては別途記事をご覧ください。

ビューティーモールはクチコミランキング等に参加をしておりません。

実際に購入いただきお使い頂いた方のみのクチコミを掲載させて頂いております。

これからも真っ直ぐな商品作り、嘘のない口コミに努めて参ります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ページトップへ▲